スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かりし日の姫と王子

鈴鳴と琥珀の子猫時代の写真です。
このころはまだすずなも姫だったなぁ(笑)

まんまる姫

丸くなって眠るすずな。
肉球がかわいー(>ω<)

お布団と姫

仰向けで寝てたので、お布団をかけてあげました(・ω・)
されるがまま・・・(>ω<)くぅ、たまらんニャ!

まんまる王子

丸くなって眠る琥珀。
琥珀は子猫から、ただ体が大きくなったって感じです(笑)

奔放王子

しかし、これほど無邪気で無防備な寝方はしなくなりましたねー(・ω・`)
あぁ、可愛すぎる・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぷにぷにーっと一押しお願いしますー(・ω・)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットショップはもふることはできませんでした・・・TT
でも可愛くて癒されましたよ♪

鯉も色々工夫してあげないと、痩せてきたり色あせたりしてしまいますね。
丈夫な品種なら、自然に近い状態でたくましくなると思いますが(笑)
学校の玄関(室内の水槽)にいる錦鯉は、今痩せている上病気でかなり弱っています。
朝一目見ただけで、底に沈んでじっとしていたので元気がないと分かりました。
丈夫な魚でも、しっかり管理してあげなければ弱ってしまいますね。
学校の錦鯉たちが早く元気になることを願います。

リュウはこれからも大きくなりそうですね~。
最初は一番若くて小さかったのに、今は一番大きくて他の金魚のエサを横取りするぐらいですよ~(笑)
しかも口をガラスにこすりつけながら「エサくれダンス」をするので、唇に傷が出来ちゃってます^^;
(でも癖なので、どうしようもないのですよね~><)
リュウは唇が分厚いので、「キュッキュッ」という音がなります(笑)

さて本題へ。
ああ・・・可愛い・・・♡(笑)
どんな生き物でも、赤ちゃんや子供の頃が特にかわいいですよね~^^
勿論、大人になっても可愛いですが(笑)
可愛いと、いたずらしても許してしまいたくなるんですよね~(笑)
それに、成長していく過程を見る楽しみがありますよね^^
前出来なかったことが出来るようになったり、少しずつ大人の顔つきになってきたり、態度が変わったり・・・。
それは動物にも魚にもいえることですね^^
魚も稚魚から、だんだん成魚らしくなっていくんですよね~。
立派に成長してくれると、とても嬉しいです^^

Re:ナィンさん

アラ、残念(・ω・`)
でも、デュオ君をたくさんもふもふしたことでしょう^^

鯉って、ある程度自然っぽい池に放置しとけば勝手に大きくなる気が・・・。
お寺の池とか。

昔の実家には池がありまして、藻とかが繁殖して見通しは悪かったですが、縁日の金魚でも鯉でもそこに放り込んでおくと勝手に大きくなるという(笑)
もちろん酸素ポンプとか、ヒーターもないし、餌もやってなかったような・・・。

逆に綺麗な水槽で、徹底管理とかされると弱くなっちゃうのかも。
汚い水の指標動物にされるほどタフなお魚さんですよ(・ω・)
プロフィール

銀月虎月

Author:銀月虎月
今まで飼ったペットはハムスター十数匹。
現在飼っているペットは猫14匹(´・ω・`)
雄猫 琥珀・統星・和花葉・ノチェ・アニャモフ
雌猫 福・銀・雛・守・小梅・萌・ミラ・ユール・ルチア

もふもふした動物が大好きです!
そのふわふわ感を出したくて色鉛筆画も描いていましたが、現在なかなか集中できず。
お手軽なパズル塗り絵、クロスステッチアプリ、スクラッチアートなどを趣味にしてます。年寄りのボケ防止みたいな趣味ですがw

当サイトはリンクフリーです。画像には著作権があります。

カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
ブログランキング
一日一回ぽちっと一押し応援下さい^^ 一個でもいいんで!!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。