猫カフェめぐり(・ω・)♪

昨日は古賀の猫カフェに行ってきました^^
今までの中で一番雰囲気がいい!
広いし、掃除も行き届いてるし、猫ちゃん達の毛並みもいいし、性格もいいし(>ω<)
ただ、住宅地の中にあるので、カーナビがないとたどり着けません(笑)

ちっちゃ!

いきなりちっこくて丸いものに目が釘付け(>ω<)
なにこれ、可愛いー(;ω;)

ずーむ

ちょっと寄ってみました(・ω・)
三毛猫の子猫~。

さらにずーむ

さらに寄ります。
こんなちっちゃい猫と触れ合うのは初めてです。
うちの子は子猫の頃から大きかった(笑)

まさしく猫カフェw

コップと同じサイズ~。
お盆に載って出されてきたわけじゃないですよ~(笑)
と、すっかりこの子だけの記事になってしまった(・ω・)
他にも可愛い子はたくさんいたので、それはまた後ほど~。

ここの子はみんな里親さんを探してるので、気が向いたら探して行ってみてください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私が何匹か持って帰りたかったくらいだ!ぷにっと応援よろしくお願いしますー(>ω<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですねぇ 

で、何匹お持ち帰りしたんですか?


そして今週あと何回
この猫カフェに行くのでしょうか? 

No title

こんにちは♪(´∀`)/

どうして子猫って可愛いんだろう!!!
どんな悪さやドジなことをしても無償に愛せます。

猫カフェ・・・持ち帰りしちゃいたくなるはず
我が家にもヤキモチ焼きの3匹の猫が居るので
匂いチェックされて拗ねてしまわれそうで行けません><

No title

福井県出身、今は大阪にいます。
電車で片道2時間30分~3時間かかります。
しかも夏休みの課題で、8月18日までに水族館2施設行ってレポート書かなければならないですし・・・。;
時間と金銭の問題で頻繁には実家に帰れないです・・・TT

可愛い子猫ちゃんですねぇ♪
人に馴れた金魚が指に吸い付いたりするのも可愛いですけどね~、やっぱりもふもふも魅力的ですね!(笑)

Re: azamiさん

いやいや、子猫でなくても許せてしまいます。
自分の可愛さを分かってるんじゃないかと思えてしまう(笑)
悪さをした後、まん丸お目目で「んー?」って鳴かれたらもう・・・(>ω<)

やっぱり猫カフェごとに猫の雰囲気も違うんですよね~。
言葉で言うのは難しいですが、ここの子達はぜひ引き取りたい!と思わせる何かが出ている(・ω´・)

私は帰ったらすぐに着てるもの全部洗濯&お風呂ですね(笑)
一応それでヤキモチは妬かれてません(・ω・)

Re: かわいいですねぇ 

持って帰ってませんよΣ(・ω・;)
うちには猫に厳しい女王様がいらっしゃるので(-ωー;)
人見知りはしないのに、猫見知りが激しいです。
飼い主と逆(笑)

遠いからそんな何度もいけない・・・(;ω;)
ご近所だったら毎日でも通います!(・ω´・)

Re: ナィンさん

なるほど、それは中々もふりに行けませんね(;ω;)
私も大学の時に福岡から茨城に飛んだので分かります(・ω・)

水族館に行ってレポートかぁ。
何か楽しそう~。
そういう課題は好きだなぁ♪

見た目の可愛さ+手触りがありますからね~。
元気一杯で写真に収められませんでしたが、ちっちゃいピンクの肉球の見た目と触り心地が半端ない~!!!(>ω<)
プロフィール

銀月虎月

Author:銀月虎月
今まで飼ったペットはハムスター十数匹。
現在飼っているペットは猫14匹(´・ω・`)
雄猫 琥珀・統星・和花葉・ノチェ・アニャモフ
雌猫 福・銀・雛・守・小梅・萌・ミラ・ユール・ルチア

もふもふした動物が大好きです!
そのふわふわ感を出したくて、色鉛筆画も描いています。
編み物もたまにするのですが、これはど初心者です。
当サイトはリンクフリーです。画像には著作権があります。

カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
ブログランキング
一日一回ぽちっと一押し応援下さい^^ 一個でもいいんで!!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR