FC2ブログ

いつもと内容やらテンションやら違うけど許してね(・ω・`)

今日初めて「生きていたい、生き続けたい」と思いました。
お風呂場で何気なくふと頭に浮かんでから気がつきました。
30年以上生きてきて、初めてそう感じたことに・・・。

今までずっと、死ぬのは怖いし、生まれてしまったから生きるしかないな、というスタンスでした。
生きていくうえでの目標は見つけたり、見失ったり、探したりしましたが、達成しようと、達成できないまま死のうと、どうでもよかった。

嬉しいことがあれば、生きてて良かったなと思ったりしますが、
その裏では、今死んだら幸せなまま死ねるのにな、などと考えたりしてました。

生まれつき病弱な体と、家庭環境のせいもあったかもしれません。
けれど、健康になれたらいいなと思いながらも、生に執着したことは無かったんです。
そのことに初めて気がつきました。

朝焼け

朝日のように希望に満ちて、力強く、たくましい貴方。
そんなエネルギッシュな貴方に惹かれました。

満月

反面、私にはとても優しい貴方。
私の心の闇を、月のように静かに照らし続けてくれました。

出会いは本当に偶然の集積の結果でした。
今ここに貴方と共に在ることは、私にはこれ以上は考えられないほどの奇跡なのです。

例えどんなに苦しくても、1分1秒でも長く貴方と一緒に生きていたいと思いました。

この気持ちは長続きしないかもしれないし、変わっていってしまうかもしれません。
それでも生まれて初めて感じたこと、感じさせてくれたことを忘れません。
貴方がそばにいてくれる限り、多分忘れないでしょうけど。

夢で私が見つけた銀色に光る物。
あれはこの気持ちだったのかも(・ω<)ナンテ
スポンサーサイト

衝撃!

子供の頃から慢性的で酷いアトピー性皮膚炎なのですが、近所の病院じゃ埒が明かないということで、先日、車で1~2時間ほどの場所にある病院まで遠征して来ました。

そこまで時間をかけてただ病院に行くのも、モチベーションが上がらない(>ω<)
というわけで、帰りに猫カフェに寄ろう!と密かに計画していたところ、その猫カフェが現在改装のため休業中・・・

ならば、病院の近くにある動植物園だ!
と思ったら、その日は休園日・・・

そして、ドライブインでチンピラまがいのおっさんにからまれる・・・

しかし、一番の衝撃は、病院で甘い物禁止令が発動されたこと!!(>ω<)
果物でさえNG・・・
肉類や乳製品も、体質改善のために採っちゃダメときた・・・
香辛料やら刺激物もダメ。
お茶類もダメ。

お茶飲みたい~(;ω;)

一番ショックなのは、大好きな紅茶が飲めなくなったことです~(;ω;)ノミタイヨゥ

アンケート

アンケートを見てみたら、魚類が異様に伸びている(笑)

これ、一日一回投票できるんですね~。
というわけで、みなさん、自分の好きな動物を応援しましょう!

なんかアンケートってのりじゃなくなってきた気がしなくも無いですが。
これなら、色んな動物が好きな人は毎日違う動物に一票という手も・・・。

結果はブログや絵に、反映されるかもしれない・・・といっておきましょう(・ω・`)
プロフィール

銀月虎月

Author:銀月虎月
今まで飼ったペットはハムスター十数匹。
現在飼っているペットは猫14匹(´・ω・`)
雄猫 琥珀・統星・和花葉・ノチェ・アニャモフ
雌猫 福・銀・雛・守・小梅・萌・ミラ・ユール・ルチア

もふもふした動物が大好きです!
そのふわふわ感を出したくて色鉛筆画も描いていましたが、現在なかなか集中できず。
お手軽なパズル塗り絵、クロスステッチアプリ、スクラッチアートなどを趣味にしてます。年寄りのボケ防止みたいな趣味ですがw

当サイトはリンクフリーです。画像には著作権があります。

カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
ブログランキング
一日一回ぽちっと一押し応援下さい^^ 一個でもいいんで!!
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR